うるうるスレ

Back to Global Top   Back to BBS   RelatedUser (うる) 
Previous50 Next50 Latest20   Display All  1- 101-

ArticleNumber :
155 : ケン : ID:rDL84y3Q
先日はシステム面ばかりのコメントだったので今回は内容について・・・

いきなり魔王(ゴキブリ)との戦闘でしたが、てっきり負けイベントだと思ってたら普通にゲームオーバー
ある程度したら終わるだろうと思ってたらゲームオーバー、結局本気でかからないといけなくなりました(汗)
まぁ最初の戦闘以外では難易度的な問題はありませんでしたね。

あと上空にある大きすぎて口元しか見えないマオというのもまた雰囲気があって良かったです。
ところでメグミはマオに神器を奪われて力を無くしたとあるので、取り戻したらマオと同じくらいに巨大化できるのだろうと思うとワクワクしますね。

ただ今までのうるさんの作品を見てるとそれだけで丸く収まるのかというのも気になるトコロです。

イラストとしては今後はビッグポーション使用後のメグミや神器を取り戻した後の本来のメグミなどを期待しています。

イラスト、シナリオ、システムと色々と大変だとは思いますが次の更新を楽しみに待っていますね(´∀`)

Previous50 Next50 Latest20   Display All  1- 101-

Name(*) [ ? ] :    
E-mail(*) [ ? ] :     Password (*) [ ? ] :

Fields with (*) next to them do not need to be filled in.
  Return   Top