XM8です

Back to Global Top   Back to BBS   RelatedUser (XM8) 
Previous50 Next50 Latest20   Display All  1- 101- 201- 301- 401- 501- 601-

ArticleNumber :
567 : 東月維新 : ID:CxxS9qPA
「残酷な母」を読ませて頂きました。
リクに答えて頂き感謝します。
でもお母さんの残酷さがイマイチ伝わってきませんでした。
お母さんがカケルを足で踏んだ時は足の一本くらい折っても良かったかなと感じました。
大便になった息子を嘲笑うような母をイメージしていたので物足りなく感じてしまいました。
それと私は心理描写がしっかりしていないと興奮することができません。
ですのでカケルの母に対する心理描写が少なく母の行動に対する心理描写ばかりだったのが残念です。
例えば、自分は母のために何々を頑張ってきたのにどうしてこんなことをするんだとか、母の口の中に入れられた時に本当は冗談なんじゃないか?とか挿れて欲しかったです。
足で踏まれたらただ臭くて重いではなく、お母さんの強烈な足の臭いがするなどの表現を使って欲しいです。
最後に他の作品と比べて全体的に文章の量が少ないと感じてしまいました。
色々と不満を漏らしてしまいましたが、リクを出すのも書いてもらったのも初めてのことでしたので私が期待し過ぎていた部分もあります。
言い過ぎてしまった部分は申し訳ありませんが私の思いが伝わっていれば嬉しいです。
私の他のリクもよろしくお願いします。

Previous50 Next50 Latest20   Display All  1- 101- 201- 301- 401- 501- 601-

Name(*) [ ? ] :    
E-mail(*) [ ? ] :     Password (*) [ ? ] :

Fields with (*) next to them do not need to be filled in.
  Return   Top