エドのスレッド:序

This thread is already an old log.

Back to Global Top   Back to BBS   RelatedUser (えどわーど) 
Previous50 Next50 Latest20   Display All  1- 101-

103 : ケン : ID:TV34Jz.Y
背景修正お疲れ様です(゚∀゚)

途中状態でも十分に良いものだと思っていましたが、背景がつくとより巨大感が分かりやすくて良いですね。

漫画としての今後の展開も楽しみにしていますね。


あと、破壊だけでなく食いとかも好きなんですね。そういえば見越し入道の時もそういう展開にしてましたよね。

小説では街丸ごと破壊しようと思っていましたが、漫画になった時のえどさんの見せ場に食い描写も少し入れておこうかなと考えてます(´∀`)

とにかく今公開してる分ではおとなしめ、これから新たに公開する分は破壊などやり放題って感じのイメージです。

まぁまだ書きかけの小説が終わってないのでそっちに手を付けられてない状態ですがね(汗)

Previous50 Next50 Latest20   Display All  1- 101-

This thread is already an old log.

  Return   Top