エドのスレッド:序

This thread is already an old log.

Back to Global Top   Back to BBS   RelatedUser (えどわーど) 
Previous50 Next50 Latest20   Display All  1- 101-

126 : ガイア : ID:3NjFZCOs
うおおお! 街の描きこみ凄いいいい!
こんなに丁寧に描きこまれているとは……素晴らしすぎます!
ちまちまとした人々の世界を無残に踏み潰し、君臨する巨大な足。
ギガサイズ+素足での破壊。
自分の好みすぎます! 見ているだけでドキドキしますね!
ただわがままを言いますと、"ただ街並みを踏みしめている"というだけではちょっと躍動感が無くて物足りないかなと思います。
たとえば、街並みを踏みしめる瞬間ではズシイイイン! という効果音をもっと大きく迫力が出るようにする。
縦線も足だけではなく街並みにもつけて、世界そのものが揺れている! という感じにする。
または足を持ち上げる瞬間、足の裏からパラパラとがれきが落ちているシーン。躍動感が出ると思いますよ。
そういうちょっとした工夫を入れることで、よりえどわーどさんのイラストは魅力を増すと思います。
上から目線な上にちょっと分かりずらい文かもですが、素人なりに一言コメントを。
迷惑だったらすみません。無視してください。

Previous50 Next50 Latest20   Display All  1- 101-

This thread is already an old log.

  Return   Top