エドのスレッド:序

This thread is already an old log.

Back to Global Top   Back to BBS   RelatedUser (えどわーど) 
Previous50 Next50 Latest20   Display All  1- 101-

79 : ケン : ID:TZLopJDo
えどさん

お久しぶりです。最近色々あったみたいで見かけなくなったので心配していました。

それから私妹漫画継続して頂いてありがとうございます(´∀`)

今回のは今までで一番良いですね。
漫画的にも100~1000倍くらいが見栄えしますし、何より可愛さ、おっぱい、街の描写ともに今までで一番好みです(`・ω・´)

このクオリティはDL漫画でも十分にいけるレベルですね。金払ってもいいと思えるくらいですよ。

まぁちょっとコメントがカオスになってますが簡潔にまとめるとお世辞抜きで良いものだったということです。

忙しいでしょうがこれからも期待しています((o(´∀`)o))ワクワク

Previous50 Next50 Latest20   Display All  1- 101-

This thread is already an old log.

  Return   Top