エドのスレッド:序

This thread is already an old log.

Back to Global Top   Back to BBS   RelatedUser (えどわーど) 
Previous50 Next50 Latest20   Display All  1- 101-

85 : ケン : ID:cDCiEPW2
新しいページ更新速いですね( ゚д゚ )

キャラは確実に前よりも可愛くなってるし、背景は今回も前回もクオリティ高すぎるくらい上手いですよ

展開が変わるのはお任せします。書いてもらってるだけありがたいことですからね。
私も今書いてる小説終わったらそろそろ私妹と成長期の続きを書かないとですね(汗)
成長期はあと1~2話くらいで終われるし、私妹もあと1話で第一部が終わるので一区切りできますので
まぁその状態でずっとほったらかしにしてたのもどうかと思いますがね(汗)

今後もえどさんの漫画やイラスト楽しみにしています。

あとDL漫画はお世辞じゃなくて本当にできると思いますよ。
1人で丸々1冊分だと荷が重い時はtokaさん達と合同でってのもアリだと思いますし、
その辺は検討しても損はないと思いますよ。

Previous50 Next50 Latest20   Display All  1- 101-

This thread is already an old log.

  Return   Top