エドのスレッド:序

This thread is already an old log.

Back to Global Top   Back to BBS   RelatedUser (えどわーど) 
Previous50 Next50 Latest20   Display All  1- 101-

91 : ケン : ID:0dr.LS3M
背景未完と言ってもこれでも結構クオリティ自体は良い方だと思いますよ。
むしろ今までがクオリティ高すぎたのかも・・・あの背景の量だとかなり時間かかるのではないですか?

あと私の話になりますが今書いてる小説が区切りついたら成長期と私妹どっち書こうかなと迷ってましたが、
えどさんも最近何枚もこの漫画書いてくれているので先に私妹の方から手を付けてみようと思っています。

ところでタブレットは調子が悪いだけですか?それとも壊れちゃったんですかね?
どちらにしても大変ですね。こればかりはどうしようもないですから気にされずにゆっくりと対処されてからで構いませんよ。

Previous50 Next50 Latest20   Display All  1- 101-

This thread is already an old log.

  Return   Top