お久しぶり

Back to Global Top   Back to BBS   RelatedUser (YAMATO) 
Previous50 Next50 Latest20   Display All  1- 101- 201- 301- 401- 501-

ArticleNumber :
63 : アランドス : ID:gXdKfDg.
YAMATOさん、毎回作品を拝見しています。
今回の静止画シリーズにはとても満足してます。
特にしずかさんの顔がドアップになってる画像にはとても興奮しました!!
動画の完成をものすごく楽しみにしてます!!

しずかさん、巨人女やって下さってありがとうございます。
とても画像からでも迫力伝わってきました!!!
特に上記にも書いてますがしずかさんの顔のドアップには
ものすごく興奮しましたし、私恥ずかしいながら胸フェチ
なので胸のドアップにも感動しました。
後、この静止画をみてしずかさんのファンになりました。
ですので作品が出来上がるのを心待ちしてます!

YAMATOさん、しずかさんこれからも頑張ってください!

Previous50 Next50 Latest20   Display All  1- 101- 201- 301- 401- 501-

Name(*) [ ? ] :    
E-mail(*) [ ? ] :     Password (*) [ ? ] :

Fields with (*) next to them do not need to be filled in.
  Return   Top