ヒヤシンスの妄想

This thread is already an old log.

Back to Global Top   Back to BBS   RelatedUser (ヒヤシンス) 
Previous50 Next50 Latest20   Display All  1- 101- 201- 301-

326 : 優香様のシュリ奴隷1号 : ID:xwbot6lM
クライマックスで、
優香様が小人を複数名従えるという「女王気質」に興奮してしまいました!
「小人同士の醜い争い」という描写はより女王様を引き立てますね^^
やはり無力で非力なシュリは、女王の足元にひざまづき、精神から崩壊させることにこの界隈の醍醐味を感じちゃっていますw
優香様お気に入りのシュリ奴隷として、2~3人を特殊部隊として存在したら面白そうですね。
縮学でレイナに忠誠を誓っていた「シュリ戦隊」みたいな感じが希望ですねw
まぁ十人十色ですが、自分は食いよりも「踏み潰し」や「女王による支配」が好きなのでヒヤシンスさんとはお気が合うと思いました。
この路線は、分かる人はわかると思いますので心より応援しております!!

Previous50 Next50 Latest20   Display All  1- 101- 201- 301-

This thread is already an old log.

  Return   Top