ヒヤシンスの妄想

This thread is already an old log.

Back to Global Top   Back to BBS   RelatedUser (ヒヤシンス) 
Previous50 Next50 Latest20   Display All  1- 101- 201- 301-

339 : 優香様のシュリ奴隷A : ID:z6lR.vvY
お世話になります。
自分もツイッターのアカウントを持っていないので、ここでコメントをさせて頂きます。
まずは、制作の方お疲れ様でした!
そして有難うございます!!
この作品はヒヤシンスさんのセンスがかなり光っており何度やっても飽きない作品です。
数あるシュリゲーの中で、自分はこの「縮小研究部」が一番気に入っておりますよ☆
女子のセリフといい、残酷さといい、自分のツボにグサリと来るんですよね^^

今回、メチャクチャ可愛い立ち絵が追加された事により臨場感が素晴らしく濃くなり、世界観が捕らえやすくなり、優香様や千春により親近感が湧きましたよ!
やはり縮小研究部は凄かった!!!
自分は名前の通り「優香様 一筋」ですw
ですが、千春ファンにとってもこの世界観は興奮している事と思います。
(優香様に認められる一番の奴隷になりたいので、今後もヒヤシンスさんのご活躍に期待しております。そして優香様を宜しくお願い致します!)
気が向きましたら、もし可能であれば自分のような「忠実なシュリ奴隷」を作中でご採用して下さいませww(土下座)
優香様の手となり足となり何でも致します!w
女子たちのセリフだけでも凄い迫力がありますからね。

それでは再び、ゆっくりと楽しませて頂きますね^^
先の展開が待ちきれない程、楽しみです!

Previous50 Next50 Latest20   Display All  1- 101- 201- 301-

This thread is already an old log.

  Return   Top