ヒヤシンスの妄想

This thread is already an old log.

Back to Global Top   Back to BBS   RelatedUser (ヒヤシンス) 
Previous50 Next50 Latest20   Display All  1- 101- 201- 301-

364 : 360 : ID:j4aA4l86
>>362
ヒヤシンス様
ご返信の方、有難うございました。
自分もかなりの足好きなので嬉しい限りですよ。

自分の好きなキャラは優香で、踏み潰されるのももちろん大好物なのですが、
「美咲のお遊び」のように小人が足の裏をチョコチョコしながら一生懸命に必死にご奉仕をする斬新感のあるシチュが
特に気に入りましたね。(これは凄い!と思い1日中舐めておりました^^)
あの縮小学園や他のゲームでも決して味わうことができないので、この発想力は流石ヒヤシンス様だと感心させられましたよ☆彡
足への「愛」がトコトン伝わってきました!

優香も小人に足を舐めさせたりするのがお好きなようなので、美咲のお遊びは「優香バージョン」でも是非見てみたいなぁと思わせる程の完成度の高いシチュでしたね!!
優香の立ち絵はそのまま使えると思いますし、美咲のピンクのスカートを紫色に変えて、同じ角度とアングルで堪能できたら最高に興奮しちゃいますね^^
女王様気質の優香の事だから「ふやけるまでお舐め!」「はぁ?そんな舐め方で・・それでも私のペットなの?」とかの、セリフだけでドキドキものですよ☆彡
機会があったら宜しくお願い致します。
もちろん、新キャラや生徒会の人達の活躍も楽しみにしております!
今後もお体をご自愛なさって気長に作成をして下さいませ。
長くなってしまい申し訳ございません。

Previous50 Next50 Latest20   Display All  1- 101- 201- 301-

This thread is already an old log.

  Return   Top