ヒヤシンスの妄想

This thread is already an old log.

Back to Global Top   Back to BBS   RelatedUser (ヒヤシンス) 
Previous50 Next50 Latest20   Display All  1- 101- 201- 301-

43 : まめお : ID:bxwYahYg
足系GTS好きなので楽しませてもらってます.

個人的な風俗で,女の子と妄想話でもりあがります.
最近は福岡出身のおっとりした女の子を指名します.
「俺が20cmくらいの小人で,踏みつぶしてくれと頼まれたらどうする?」
女の子「じゃあ潰す」
「いたぶるの?一気に?」
女の子「じわじわいく.脚から」
「なんか声かけたりする?」
女の子「痛かやろう,って.痛い?ってのは優しいから痛かやろうって上から目線で.」
「半殺しにして,許してくれって謝られたら?」
女の子「押し返してみりたらよかとに.っていう.」とおっとりとした笑顔で博多弁サービス.
「最後は頭潰してとどめさす?」
女の子「指の付け根が力が入るからそこで」
「とどめの一言は?」
女の子「死ね!」
みたいなトーク楽しんでます(^^)

Previous50 Next50 Latest20   Display All  1- 101- 201- 301-

This thread is already an old log.

  Return   Top