辺境の掲示板・萌語りやご意見など

Back to Global Top   Back to BBS   RelatedUser (トyトy) 
Previous50 Next50 Latest20   Display All  1-

ArticleNumber :
25 : トyトy : ID:yKzfk7J.
レス番号23のご質問ですが、私は後者の方になります。
わりと小さいころから巨大娘嗜好だったような気がします。
不思議の国のアリスの話を読んでドキドキしていたような...
また、巨大娘が出てなくても、ガリバーのリリパット編とか"くいしんぼうあおむしくん"(個人的名作絵本!終末もの!)読んでたときも「スゲー!ようわからんけど不思議」ってあほみたいに感化されてた記憶もありますね。
なにより"巨大な女性好き"だと明らかに自覚してしまい、またトラウマ級にフェチ心動かされたのは、https://www.youtube.com/watch?v=HaeeVczcfBQのcm観た時ですね。
トリビアの泉観てたら出てきて、チビガキながらに自分の変態性に気が付いて恥ずかしくなってしまいました。
それから、自分と同い年くらいの巨大娘がお尻でデパートをつぶしてる構図とか、優しい子が巨大化してしまって自分の意に反して街を壊してただただ泣いてる構図とか妄想してる、ある意味ませた小学生になったものでした。
巨大娘嗜好が下火になった時期があるものの、今年の春頃、巨大な女性の映っているCMをネットで漁っていたら、たまたまG-zoneや神社モドキたるものを見つけてしまった次第です。
サイズフェチ暦自体は長いのですが、この界隈でのサイトや作家さんを把握し切れてない点、過去にどんな作品があったのかとか、どういうモンがトレンドなのか知らない点では初心者なのです。

ただの自分語りになってしまいました。すみません
ご意見・コメント改めてありがとうございました!

Previous50 Next50 Latest20   Display All  1-

Name(*) [ ? ] :    
E-mail(*) [ ? ] :     Password (*) [ ? ] :

Fields with (*) next to them do not need to be filled in.
  Return   Top