辺境の掲示板・萌語りやご意見など

Back to Global Top   Back to BBS   RelatedUser (トyトy) 
Previous50 Next50 Latest20   Display All  1-

ArticleNumber :
52 : シマキ : ID:AcTyE95.
大分遅いですが・・・完結おめでとうございます! とても面白かったです。

たしかに、前後の文章で十分に内容は伝わるし、むしろ流れが悪くなる(なのに書くのに時間がかかってる)文章って、自分が書いている時にもよく出てきちゃいます(´・ω・`)
何と言いますか、自分が書いた文章なだけあってなかなか気づきづらいですよね(ぼくだけかもしれませんが・・・)

とはいえ、トyトyさんの情報密度の濃い描写には圧倒されっぱなしでした。差し出がましいかもしれませんが、スッキリした描写もいいですがこういう描写も立派な表現の1つだとと思います。

次作も楽しみにしています。

Previous50 Next50 Latest20   Display All  1-

Name(*) [ ? ] :    
E-mail(*) [ ? ] :     Password (*) [ ? ] :

Fields with (*) next to them do not need to be filled in.
  Return   Top