ご意見箱

Back to Global Top   Back to BBS   RelatedUser (柊士郎) 
Previous50 Next50 Latest20   Display All  1-

ArticleNumber :
16 : ご意見 : ID:nHHTl7v2
柊士郎さん、質問してよろしいでしょうか?
旧名義であるまっちゃのツイッターアカウント@macha_0057が神風さんがアク禁されたとほぼ同時に呟きをやめているのですが何か関係はないでしょうか?
それと報告スレの「まっちゃと神風って同一人物?」の書き込みがあった日の直後にツイッターのアカウント名を、
「まっちゃ@オルオル」から「ま」に変えていましたよね?
去年神風さんとは別人物だと言ってましたが本当なんですか?自分のスレを盛り上げるために神風という名で書き込んでいたのではないでしょうか??
もし違っていたとしても二人でスレッドを盛り上げる程中が良いのなら問題人物同士、連絡を取り合っていたということになりますよね

Previous50 Next50 Latest20   Display All  1-

Name(*) [ ? ] :    
E-mail(*) [ ? ] :     Password (*) [ ? ] :

Fields with (*) next to them do not need to be filled in.
  Return   Top