えどのスレッド:破

Back to Global Top   Back to BBS   RelatedUser (えどわーど) 
Previous50 Next50 Latest20   Display All  1-

ArticleNumber :
21 : ケン : ID:G72vJyvk
えどさん
今回のは純粋にエロとしても完成度が高いですね( ゚д゚ )!
おっぱいの潰れ方と表情に凄くエロスを感じちゃいます(´∀`)
乳首潰しも凄くいいです!えどさんの背景はいつも細かくてリアルですが、今回については建物と乳首の大きさの比較がとても分かりやすく
いかに乳首が巨大であるか雰囲気が伝わりますね。乳首だけでビルの何倍も圧倒的に大きいのでおっぱい全体だとまさに空が落ちてくるような迫力なってそうですね

巨大化のサイズに関しては確かにかなり大きくなってますが、その分妹のなこも相対的に大きくなればいいんじゃないかなと思います(´∀`)(笑)
くうなの100倍以上の大きさなので、この時点のくうなが1万倍くらいには見えるのでなこは100万倍に( ゚д゚ )!?

えどさんのアレンジの仕方も好きなので次の更新も楽しみにしていますね(゚∀゚)

Previous50 Next50 Latest20   Display All  1-

Name(*) [ ? ] :    
E-mail(*) [ ? ] :     Password (*) [ ? ] :

Fields with (*) next to them do not need to be filled in.
  Return   Top