踏み潰しフェチですが何か?()

Back to Global Top   Back to BBS   RelatedUser (RSK) 
Previous50 Next50 Latest20   Display All  1- 101- 201-

ArticleNumber :
12 : RSK : ID:bhjmXo9.
>>9
一部の方に実用性で直撃すればと思い書いておりますw

あまり人間側を増やすとキャラ付けが大変になってきたり
鎮守府内で味方をあまり死なすのもなぁ・・・って感じで
他のネタを混ぜ込んだりしていますが足りませんよね。
即死させないように書いても2回くらいが限度でしょうしw

8の方にも書きましたが、次は大量に逝かせるつもりです。
艦娘VS人間で無力さを強調するような感じで書けたらなと。

まだ粗筋を考えてるだけなので、お好きな艦娘がいれば話に
混ぜておきますよw
今のところは矢矧・陽炎・磯風・親潮あたりの水雷戦隊で
陸上戦をやってもらおうかと思っています。

Previous50 Next50 Latest20   Display All  1- 101- 201-

Name(*) [ ? ] :    
E-mail(*) [ ? ] :     Password (*) [ ? ] :

Fields with (*) next to them do not need to be filled in.
  Return   Top