小さなドールが大きな女の子

Back to Global Top   Back to BBS   RelatedUser (Y_Shibasaki) 
Previous50 Next50 Latest20   Display All  1-

ArticleNumber :
30 : RSK : ID:ddX9funU
トミックスの自動車ストラクチャって、いつのクラウンだって感じですよねw
トミーテック扱いで最近の車種も増えてきましたが。

文句を付けるようで申し訳ないのですが、作りが面白いぶんだけあって
どうにも背景が気になってしまいます。
Nゲージレイアウトのように3方向へ壁を立てて、印刷した遠景風景を
貼ってみるとかどうでしょうか。
私は4m×2mでNゲージレイアウトを作っていますが、背景を貼ると
奥行きがあるように見えて捗りますよ。

たまにFigmaとか可動フィギュアがレイアウト内へ乱入しますがw

Previous50 Next50 Latest20   Display All  1-

Name(*) [ ? ] :    
E-mail(*) [ ? ] :     Password (*) [ ? ] :

Fields with (*) next to them do not need to be filled in.
  Return   Top