LILITH THREAD

Back to Global Top   Back to BBS   RelatedUser (リリス) 
Previous50 Next50 Latest20   Display All  1- 101- 201- 301-

ArticleNumber :
107 : 76 : ID:5VJjG/c2
褒めて頂きありがとうございます。もし、私のアイデアをもとにした作品を書いて頂ければうれしいです。でも、無理をなさらないでくださいね。
さっそく、新作を読ませていただきました。超超超絶巨大なリリス様もいいですね(^^)
少し、話がそれるかもしれませんが、私は「世界線」という言葉なんて知りませんでした。宇宙に詳しいのでしょうか。
それに今までの作品でも、難しい語彙を知っているなと思う部分がいくつもありました。博識なのですね。

104さま
私も、ハートや星マークは、雰囲気が伝わるのですごく良いと思っていました。
リリス様のスレッドなので、話がそれてしまうかもしれませんが質問させていただいてよいでしょうか?
104さまが良ければお答えくださいm(_ _)m
104さまも、巨大化したり、縮小したりすることに興味があるのでしょうか?
この界隈?では女性の方はあまりお見掛けしないので。

Previous50 Next50 Latest20   Display All  1- 101- 201- 301-

Name(*) [ ? ] :    
E-mail(*) [ ? ] :     Password (*) [ ? ] :

Fields with (*) next to them do not need to be filled in.
  Return   Top