「ご意見ご感想どしっどしっください♪」

Back to Global Top   Back to BBS   RelatedUser (bababaさん) 
Previous50 Next50 Latest20   Display All  1-

ArticleNumber :
8 : 4 : ID:uKppzELU
>>7
>ですが皆さまの需要がどれくらいあるか見たかったのでこちらにもあげてみました!
個人的にはお顔が見えてる画像は一枚でもあった方がいいですね
脚だけとかだとちょっと・・・各自で想像すればいいとも思うのですが

>A社さんのリリアで合ってます♪
私もⅢを持ってたりしますがそれ以前とその後はチェックしてなかったんで、
検索してても金髪に紅い瞳ってのがよく分からなかったんですよね
大剣が無いとの事でちと残念ですが(大剣でビルをぶった斬るとか見たかった)、
代わりの武器に期待してます

Previous50 Next50 Latest20   Display All  1-

Name(*) [ ? ] :    
E-mail(*) [ ? ] :     Password (*) [ ? ] :

Fields with (*) next to them do not need to be filled in.
  Return   Top