感想いただけると嬉しいです

Back to Global Top   Back to BBS   RelatedUser (通りすがりのW) 
Previous50 Next50 Latest20   Display All  1-

ArticleNumber :
71 : いなばん : ID:P7vN/p.U
ドSJC 第20話話まで一気読みさせていただきました!
高い文章力、中学生美少女に虐められるには最高な設定、そして何より登場キャラクターたちが皆魅力的で最高でした!

個人的には靴下履いた足で踏まれるシチュエーションが大大大好きなので、20話は特に最高でしたね!

十六夜さんが書かれているような残虐系統も好きなので、ゴキブリが心ちゃんに踏み潰されるシーンも最高でした!

そして何よりどんな靴履いててどんな靴下履いているとか、描写も細かいので読んでいて妄想が捗ります!

また各キャラクターにしっかりと過去のトラウマや傷ともたせて、
二人の交流を経て少しずつ乗り越えていく変化の様が、
ただのシチュエーションものではなく、この作品を物語として表現されているなあと感じました!
これからの二人の関係性はどうなるのか、そして今後主人公はどのように虐められるのか、首を長くしてお待ちしております!

ブーツの中に入れられた主人公がどうなるのか、次話も楽しみですw!

Previous50 Next50 Latest20   Display All  1-

Name(*) [ ? ] :    
E-mail(*) [ ? ] :     Password (*) [ ? ] :

Fields with (*) next to them do not need to be filled in.
  Return   Top