ヘンリクトのスレ

Back to Global Top   Back to BBS   RelatedUser (ヘンリクト) 
Previous50 Next50 Latest20   Display All  1-

ArticleNumber :
26 : かんざき : ID:ydiY3ATQ
更新お疲れ様ですーー!!

おおお、リアルでトラブルですか・・・!!
何が起こったのかは存じあげませんが、ご無理をせず自分のペースで更新いただければと思います・・・!!

今回のお話も最高でした!
私服姿の姉妹に為す術もなく虐殺されていく小人たちに終始興奮しっぱなしでした!

次回も期待しております!

個人的な意見なのですけど、縮めた少人数の小人をじっくり嬲り殺していく的なシチュエーションもあったら良いかなーと思いました!
そうするとより一人一人の小人の絶望とかを掘り下げられるので・・・!(小人視点とかあったらもっと悲壮感出て良いかもです!

Previous50 Next50 Latest20   Display All  1-

Name(*) [ ? ] :    
E-mail(*) [ ? ] :     Password (*) [ ? ] :

Fields with (*) next to them do not need to be filled in.
  Return   Top