ヘンリクトのスレ

Back to Global Top   Back to BBS   RelatedUser (ヘンリクト) 
Previous50 Next50 Latest20   Display All  1-

ArticleNumber :
34 : かんざき : ID:gY4qHuFI
更新お疲れ様ですーーー!!

久しぶりに見ると3本も一気に投稿されていてテンション上がりました!!

どのお話もとっても残酷でとても楽しく読ませていただきました!

不良娘はなんだか縮小学園の窓香を彷彿とさせますねw
白系の靴下に踏み潰されるシチュが大好物の僕としては大興奮でした!

病弱系の女の子になすすべもなく蹂躙される小人たち、良いですね・・・!!
気弱な女の子に謝られながら頃さるるというシチュは最高でした!
今回は素足が多かったので、これからはいろんな靴や靴下で小人たちを殺戮していってほしいですね!!

趣向から外れてしまったら申し訳ないのですけど、いつか女子小学生とかに嬲り殺される小人とかも見てみたいっすね!
立場的には一番弱い女の子にじわじわと潰されていくシチュとか読んでみたいです!

次回作も期待しております!
ご自分のペースで良いですので、これからも真っ赤な小説をよろしくお願いいたします笑!

Previous50 Next50 Latest20   Display All  1-

Name(*) [ ? ] :    
E-mail(*) [ ? ] :     Password (*) [ ? ] :

Fields with (*) next to them do not need to be filled in.
  Return   Top