indowaさんの魔術工房雑談部屋

This thread is already an old log.

Back to Global Top   Back to BBS   RelatedUser (indowa) 
Previous50 Next50 Latest20   Display All  1-

5 : えすえっち : ID:sWFV48us
久々に小説でめちゃくちゃ抜きました。細かいところまでえっちに書かれていてすごいです。
東京の事や車の名前を知ってたりパンツの近くにいる事の気恥ずかしさだったりが
大きさを除けば普通の女子高生で人間らしさが出ていて好きです。
快楽のために人も生きる希望も街もジワジワとめちゃくちゃになっていく様子が最高です
余裕そうな態度の中に早く玩具にしたいという気持ちを抑えながらも
立場をわからせるために少しずつ破壊、逃げ場もなくさせ絶望させたところに「聞け!」という人間の言葉
生意気な女子高生だと誰も腹を立てる事は出来ないですね…。
と、すでに人々視点で逃げているところや希望が絶望に変わっていく描写や人間ドラマが楽しみで仕方がないです。
続きも楽しみにしてます!

Previous50 Next50 Latest20   Display All  1-

This thread is already an old log.

  Return   Top