h-nonのスレ

Back to Global Top   Back to BBS   RelatedUser (h-non) 
Previous50 Next50 Latest20   Display All  1-

ArticleNumber :
16 : ケン : ID:gCFlZEq.
最高の内容でした!ありがとうございます( *´艸`)
香が葵の子宮の中、卵子の中に入って捕らわれてしまったであろうラストなんか最高に興奮しました!!
このまま現実世界へお持ち帰りしたら管理者権限剥奪されたままの香は捕らわれたまま微生物のように・・・
また香を上手く取り出せなくて困ったところでアリスとガリヴァーを呼んで、再び超巨大化した葵の子宮の中に2人を入れて
香を連れ戻しに行ってもらうというネタでも一本できそうないいシチュでした

序盤で香がヒマワリと葵との3Pを望んでいるのも色々妄想しちゃいますね
超巨大化した葵とヒマワリに玩具にされる香、さらに巨大化まで剥奪されて人間サイズに戻ったり、本当に小人サイズにされてサイズ差がとんでもないことになったり・・・
本当にあの一言だけでも妄想の幅が広がります(笑)

Previous50 Next50 Latest20   Display All  1-

Name(*) [ ? ] :    
E-mail(*) [ ? ] :     Password (*) [ ? ] :

Fields with (*) next to them do not need to be filled in.
  Return   Top