h-nonのスレ

Back to Global Top   Back to BBS   RelatedUser (h-non) 
Previous50 Next50 Latest20   Display All  1-

ArticleNumber :
17 : ケン : ID:gCFlZEq.
他のエピソードで続きやIFが気になるのはブロディナグでのガリヴァーの巨大化などですね。
小人の1000倍以上ある巨人、その巨人の100倍まで巨大化してましたがあの後再びケーキを食べて
不思議の国の巨大キノコオナニーの時みたいに、さらに巨大化してブロディナグの大陸をも玩具にしたりとか、葵を一緒に連れてきてそこまで巨大化したりとか・・・

また葵がたびたび巨大化したままうっかり現実世界に帰ってきてしまう設定からの派生で、
巨大化したまま帰ってきたので慌てて物語世界に戻ろうとすると転送装置が不調かエネルギー切れを起こしてしまい
巨大なまま現実世界にしばらく留まる羽目になったり、お腹がすいてポケットに入れていたお菓子を食べたら
実はガリヴァーにもらったやつだということを忘れていて現実世界にいながら超巨大化してしまったりとか・・・

色々見てみたいシチュが尽きませんね

私も感化されて二次創作書き始めてますが筆が遅いので公開できるまでにもう少し時間がかかりそうです。
とりあえず惑星級、銀河級、宇宙級の巨大化が中心になりそうです(笑)

Previous50 Next50 Latest20   Display All  1-

Name(*) [ ? ] :    
E-mail(*) [ ? ] :     Password (*) [ ? ] :

Fields with (*) next to them do not need to be filled in.
  Return   Top