h-nonのスレ

Back to Global Top   Back to BBS   RelatedUser (h-non) 
Previous50 Next50 Latest20   Display All  1-

ArticleNumber :
19 : ケン : ID:gCFlZEq.
投稿お疲れ様です!
今回はまさかのガリヴァーを窓際から見ていた2人組とは・・・

公式からのヒマワリの設定公開は意外でしたね。葵との和解前は葵の代用品として、葵との和解後は一人のヒマワリとして見てもらえるようになったとかの
経緯などはイメージしていた通りでしっくりきました。ちなみにサイズ感が同等なら葵よりもほんの少しだけ身長高いのもちょっといいなと思ったりしました。

ヒマワリの話も楽しみです(*´ω`*)
元々が小人として扱われてきた子なので巨大化するとそれだけでギャップがあり、レポートにあったような超巨大化するとさらに最高という・・・
またその際に同胞である小人たちや相対的に小さくなった香たちを相手にするとかだとギャップがさらに増すという美味しいポジションの子ですね

Previous50 Next50 Latest20   Display All  1-

Name(*) [ ? ] :    
E-mail(*) [ ? ] :     Password (*) [ ? ] :

Fields with (*) next to them do not need to be filled in.
  Return   Top