h-nonのスレ

Back to Global Top   Back to BBS   RelatedUser (h-non) 
Previous50 Next50 Latest20   Display All  1-

ArticleNumber :
26 : ケン : ID:QbZek5zM
投稿お疲れ様です!
アリスの能力で縮小そしてさらに縮小という多段縮小シチュ最高ですね
二段階にわたって縮小された城、しかしアリスは巨大化状態がデフォなので相対差はかなりのものですね。
具体的なサイズは明記されてませんがアソコにまだ残っているのか、それとも行為の最中にどこかにいったのか・・・
それすらも分からないサイズまで小さくしたのだと思うと興奮しますね
子宮の中に入り込んで二度と外に出れなくなってしまっていたりするのもいいなぁ・・・

私もひとまずは前編後編で葵メインの話を書き上げたら、あとは小ネタ程度のSSをちまちまと出せたらいいなと思っています。
小説の感想など後で聞かせてもらえたら嬉しいです

Previous50 Next50 Latest20   Display All  1-

Name(*) [ ? ] :    
E-mail(*) [ ? ] :     Password (*) [ ? ] :

Fields with (*) next to them do not need to be filled in.
  Return   Top