h-nonのスレ

Back to Global Top   Back to BBS   RelatedUser (h-non) 
Previous50 Next50 Latest20   Display All  1-

ArticleNumber :
34 : ケン : ID:eS1mCGc.
ワクワクする出だしですね(*´ω`)
グリグリ本編でもグリムグリッターの世界が物語として多くの人に読まれ、認識されるほどに力をつけていくような
設定がありましたが、ちょうど数年前にあったレクリエイターズを意識したような設定に感じました。
そこでは他にも二次創作で空想された設定を自身の能力として使えるというチート能力なラスボスがいましたが、
それと同様にグリムグリッターも二次創作されたものも含めての拡張性や認識度合いによる影響を色々と盛り込んでいけたらと
思って今書き進めているところです。
h-nonさんも似たような路線で二次創作も取り込んだ世界観の拡張に手を付けているようなので
似たようなことを考える人が増えるのは喜ばしいことですね(*´ω`)

今後どう展開していくのかはそれぞれの方向性や趣向に大きく左右されるでしょうから
本当にどう展開していくのか楽しみです

Previous50 Next50 Latest20   Display All  1-

Name(*) [ ? ] :    
E-mail(*) [ ? ] :     Password (*) [ ? ] :

Fields with (*) next to them do not need to be filled in.
  Return   Top