主李主李のスレッド

Back to Global Top   Back to BBS   RelatedUser (主李主李) 
Previous50 Next50 Latest20   Display All  1-

ArticleNumber :
25 : 主李主李 : ID:DUBQOoNQ
ヒロキさんへ

こんにちは。いつもありとうございます。

日の出山での惨劇の時の話でしたか。なるほど。
実はあのネックレス(確か十字架の形でしたよね)を発注しているという件は、後々への軽い伏線のつもりだったんですよ。
伏線と呼べるものではないかも知れませんがw
ネタバレしますと、あれはシュリンカー博士に使う為の伏線なのです。
いずれその旨は書く予定ですが、なにしろ本編の方が進行しておらず大変申し訳なく思っております。本当にすいません。
ヒロキさんの為にも、スーパーシュリンカーを読んで下さっている方達の為にも、必ず書こうと思いますので、もうしばらくお待ちください。

ヒロキさんの応援には、いつも元気づけられています。
これからもよろしくお願い致します。

Previous50 Next50 Latest20   Display All  1-

Name(*) [ ? ] :    
E-mail(*) [ ? ] :     Password (*) [ ? ] :

Fields with (*) next to them do not need to be filled in.
  Return   Top