仮面のつづき

This thread is already an old log.

Back to Global Top   Back to BBS   RelatedUser (JUNKMAN) 
Previous50 Next50 Latest20   Display All  1-

1 : JUNKMAN : 2004-05-06 20:50
仮面のつづきを書いてみました。
なんか気合いを入れてみたわりにはつまんなくなっちゃった。
やっぱり余計なことをしちゃったかなあ?

なお薔薇ですが、普及委員会が潰れたわけではないので、勝手に
こちらに転載するのは仁義に反するかと思います。
そんなわけで勘弁してください。
今すぐお読みになりたい方も、普及委員会のアーカイブサイトで
閲覧することができるはずです。


19 : 青林ソマリ : ID:G7ORXmjA
>みどうれいさん
わざわざリンクを張っていただき
ありがとうございます。
どうもアーカイブサイトのコンテンツは
「ファイルが存在しません」等のメッセージがでて
閲覧できなかったのですが
直リンクを辿りまして
ローラ王女の続編の「その後の俺たち」を
読むことができましたです。
リリパット人にとって2500倍のギガサイズの
ローラ姫たんに久々にくらくらきました。

>JUNKMANさん
JUNKMANさんと恐竜さんの女神続編どちらも
すばらしい作品だと思います。
次作で繰り広げられる米本土そして地球規模での
亜里沙さんの活躍に期待感が膨らみますです。
新作も構想中ということでこれまた楽しみです。


Previous50 Next50 Latest20   Display All  1-

This thread is already an old log.

  Return   Top