訳者ノート

Back to Global Top   Back to BBS   RelatedUser (笛地静恵) 
Previous50 Next50 Latest20   Display All  1-

ArticleNumber :
1 : 笛地静恵 : ID:B0VI5e0Q
【訳者ノート】
こういう非常の時だからこそ、GTSと言う架空の世界で、しばしの癒しの時を体験してもらいたいと思い、グレポス氏の『ある女の誘惑』の全訳を投稿しました。
男は悠然とマスをかくことで、明日への活力を得ることができます。
会社が倒産し都会での生活に敗れた26歳のリッチ。故郷に帰省していました。実家で生活しています。両親は海外旅行で不在でした。
彼を待っていたのは、17歳のトレイシーでした。彼女は、しばらく会わないうちに、妙齢で巨乳の美少女に成長していました。
二人のロマンスは、思いがけない展開をしめしていきます。
彼女は魔法の力で、彼が心に奥底に秘めた欲望を読み取っていたのです。それを呪文と魔法の粉薬が、現実のものにしていくのでした。
全体が、もう一つの『トリスタンとイゾルデ』になっています。トリスタン=トレイシー、イゾルデ=リッチという男女逆転の趣向。慈悲深いマルケ王=マークも、嫉妬深い侍女ブランゲーネ=エミリーもいます。
もちろん、媚薬が重要な役割を果たします。
耽美な「愛死」の物語。
お楽しみください。
そして、皆様、ご無事で。

2011年3月15日 計画停電、実施直前に。

笛地静恵



Previous50 Next50 Latest20   Display All  1-

Name(*) [ ? ] :    
E-mail(*) [ ? ] :     Password (*) [ ? ] :

Fields with (*) next to them do not need to be filled in.
  Return   Top