GTSLへのご意見、ご感想はこちらへ

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1 : GTSL : ID:IYBdvA2M
私の作品へのご意見ご感想、私自身へのメッセージなどをお願いします。

2 : 名無しさん : ID:LkE2lnPA
読ませて頂きました。大変面白かったです。
出来れば、是非続編もお願いしたいですね。

3 : 名無しさん : ID:ext8ZOSo
食い有り、破壊有り、H有りでとても面白かったです。
同じく続編をお願いしたいです。
せっかく魔法のある設定ですし小人相手にもっと使ってほしいです。
威力の低いものでも大変なことになりそうですし。

4 : 名無しさん : ID:YlGVaBT6
拝見させていただきました!面白かったです。
小さいままのアレスどうなったんですかねw
次回作もがんばってください!

5 : 通りすがり : ID:qkoCSRUU
はじめましてGTSL様。作品を読ませていただきました。
おっぱいで町を雑巾がけのように潰していくシーンや、ミンチ製造機など巨乳を使った描写がよかったです。
すぐ後に学園で大暴れするのに、アレスを返した場所がミニチュアというのも面白いですねw
助かったと思ったら…という展開はなんとも残酷で素敵ですw

6 : 名無しさん : ID:MOXqHvK6
巨乳を使った破壊面白かったです。

この後の巨乳を使った大暴れなど読んで見たいです。
続編お願いしたいです。

7 : 名無しさん : ID:a0ja2ecA
面白かったです。
破壊描写もH描写も良かったです。
出来れば大陸を翻弄するシーンも書いて欲しかったかな・・・

次回作に期待しています。

8 : GTSL : ID:yQXDJ4HE
>2-7
感想どうもありがとうございます。
意外と続編希望が多いですね。
何かネタが思いついたら外伝でも書いてみます。

>7
大陸サイズになると、状況をイメージするのが難しいですね。
今度、グーグルアースを眺めながら妄想してみます!

9 : GTSL : ID:S30DXUGo
ひさしぶりに妄想が炸裂したので文章にしてみました。
かなり人を選ぶ内容かと思います。

いったい、私の性的嗜好はどこへ行こうとしているのだろうか?

10 : 名無しさん : ID:3s40mJuI
地球オナホなギガテラふたなりとは、とっても気になるタイトルですね。
読んでみたいが結構前に消えたみたいですし、残念。

11 : うる : ID:Tem7J9vQ
いや〜よかったです!自分もこんな妄想をするので、仲間がいてよかった…という気分ですw
これからもたのしみにしております。

12 : GTSL : ID:ZC55YmM2
>11
感想どうもありがとうございます。
心配していたのですが、波長が合う人がいてアップした甲斐がありました。
日々、女の子が気持よく破壊できるにはどういう状況があるか考えているので、
また何か妄想がはかどったらアップしてみます。

13 : ゆずも : ID:UsD39npo
新作、かなりマニアックな感じですが、楽しく読ませて頂きました!
是非おかわりしたいものです!

14 : GTSL : ID:za1DZKEI
>13
感想どうもありがとうございます。
前作からは4年近くもたってしまっていたので、
次回作はもっと早く出したいと思います。

15 : GTSL : ID:.HTW3S2o
小説を書くときにずっとGoogleMapとにらめっこしていたので、
こんなソフトがあったらいいなと思ったものを作ってみました。
地図上で画像の拡大回転や実寸の測定が手軽にできます。
これで1000倍あれば校舎3つを片胸で押しつぶせることが確認できたー。

16 : 名無しさん : ID:VM/OG5CI
GMAP面白いですねこれ!
とても助かります

17 : 名無しさん : ID:2yRvAyOI
なんという発想の勝利

18 : GTSL : ID:.HTW3S2o
>16,17
ご利用ありがとうございます。
なにかいいコラージュでもできたらぜひ公開してみてください。

19 : GTSL : ID:9mZxnRxw
Unityの練習で作ったものをアップしてみます。
UnityChanが ただ 歩くだけ!
それ以上でもそれ以下でもありません。
巨大化したりできますがただのおまけ機能です。
ダウンロードは以下からどうぞ。(約30MB)
ttp://www1.axfc.net/u/3596094?key=gts

20 : 名無しさん : ID:ugUW5n/c
これ大きさの参考に使えますし、巨大娘を操作して街を壊せるのが面白いですね。
座ったり寝そべったりするコマンドや、街の広さが大きくなるとよりいいかも。

21 : 名無しさん : ID:Mvnmdigw
洋ゲーの海外MOD製作者みたく支援したくなったら募金してくれみたいなスタイルなら金払ってもいいくらい
それで音とかも追加されたらもう最高

22 : 契音 : ID:dR21B1kE
初めまして契音と申します
Unityちゃんすばらしいです!しかもライブ版とは!
秋葉のビルはひとつひとつに判定があるようですが、どのようにして設定されたのでしょうか?

23 : よう : ID:hKZ/IGpk
beautiful!!ヾ(・∀・)ノ
リアルでクオリティがとても高いですね。
これからのUnityの制作活動に期待大です!!

24 : GTSL : ID:YrSoa8pk
>>20-23
感想どうもありがとうございます。
Unityは出来合いのものを並べてとりあえず動くものが簡単に作れるのがいいですね。
ただ、ここからモーションを自作するとかなると大変そうです・・・

>22
ビルの当たり判定は以下のページを参考にしました。
http://kanipon.net/archives/265

スクリプトへのコメントや説明書きを付け加える時間が取れたら
Unity製作者が増えることを願ってソース等一式アップする予定です。

25 : 契音 : ID:CBCrJS62
ビルごとにMeshColliderですか!
ありがとうございます!

ビルに接触した時の爆発や倒壊したときの煙もビル側につけたのでしょうか
ビルの座標が0,0,0でビル直接に煙を付けれなかったので。。。

26 : 名無しさん : ID:Gz/HNNr.
抜群!別のアーティストがUnityゲームに取り組んでいます。あなたは一日を一緒に動作するはずです。
http://gs-uploader.jpn.org/upld-index.php?uname=ikusuyo

27 : GTSL : ID:A06ye0Ec
>>契音さん
ビルから煙は私もかなり苦労しました。
いろいろ試した結果、パーティクルシステムのみのプレファブを作り、
それを衝突時にビルの子オブジェクトとして生成し、
パーティクル発生のシェイプにビルのメッシュを設定するという方法を取りました。
もう少しスマートなやり方がありそうですが現状これでごまかしています。
詳しくは明日の夜辺りにソースをあげられるかもしれないので、その時に。

28 : GTSL : ID:A06ye0Ec
「UnityChanが ただ 歩くだけ!」のプロジェクトファイルを以下にアップロードしました。バージョン5.3.1用です。
ttp://www1.axfc.net/u/3598784
パスは前回と一緒です。
200MB近くありますので、あらかじめ言っておきますが、Unityを使える、あるいは勉強する予定がある人以外はダウンロードしてもあまり意味ありません。
あと、Unityのアセットの管理方法をよくわかっていないのでもしかしたらうまく開けないかもしれませんが、その時は諦めます。

29 : 名無しさん : ID:4di7bQKk
こちらは巨大化とマウスでの視点移動ができるからこちらを是非押したい

30 : GTSL : ID:hbIDPaOk
「UnityChanが ただ 歩くだけ!」を少し更新しました。
http://www1.axfc.net/u/3629692?key=gts
音と一人称視点モードを追加してみました。
あと、画質を上げたのでビデオカードがないと
かなり重いかもしれません。

とりあえず、シミュレーター的なものはこの辺にして、
次はゲームっぽいものを作ってみたいなと思います。

31 : GTSL : ID:J96AeLxo
ひみつのふたり(前編)
自分の好みをすべて詰め込んで書いていたのですが、
エターなりそうなので前半部分(4章まで)をアップしておきます。
GTS要素以外にも逆レ○プ、人外、搾精要素が入っていますので
苦手な人は気をつけてください。

32 : 名無しさん : ID:y8U6oR3g
「ひみつのふたり」読みました
面白かったです!後半楽しみにしてます!

33 : シマキ : ID:KE6eMTBY
ひみつのふたり、GTSLさんの趣味全開のしたいい作品だとおもます(なんか上から目線でごめんなさいm(_ _)m)

姫様の暴れっぷりも楽しみにしてます!

34 : GTSL : ID:8AzRIOUw
>>32
感想ありがとうございます。
後半はいつになるかわかりませんが、
エターならない様に頑張ります!

>>シマキさん
私も、姫様には召喚士よりもはっちゃけてもらおうと思っています。

35 : GTSL : ID:WuFTBFB6
Rogue&Gunライクゲー試作版
ttp://www1.axfc.net/u/3668155?key=gts

大好きなゲームの3D版があるといいなーと思ったけれど、
なさそうなので作ってみることにしました。
一応ゲームということでスコアをつけたりしていますが、
どちらかと言うとシミュレーターよりです。
あと、ここにいる人のPCスペックを知りたいので、
使用しているグラフィックカードと
全景画面に表示されるFPSがいくつくらいだったかを
教えてもらえると嬉しいです。
それによってもっと重く綺麗にするか、
これ以上重くならないようにするかを考えます。

36 : あかいつき : ID:Fv.1qVr6
GTSLさんはじめまして早速ゲームプレイさせて頂きました。
FPSが好きで巨大娘も好きな私には大変うれしいゲームでした。
完成楽しみにしています。
使用しているグラフィックボードは
RD-R9-270-E2GB
FPSは
30から32程でした。

37 : RSK : ID:0J2BXBlw
はじめまして。

ユニティちゃんに踏まれまくって遊んでいましたw
横道とかビルの軒先だと足が入らないみたいでサラリーマンの
おっさんが踏み潰されていくのを眺めるベストポジションですねw

フレーム数ですが、1680×1050のFantsticで30FPSほどです。
あまり重たいゲームはやらないため古いパーツのPCです。

CPU:PhenomII X6 1055T
VGA:Radeon HD5750
MEM:16GB

38 : Kishi : ID:ICWezi3.
初めまして。
「ひみつのふたり」、凄く良いです。人外要素あり、エロあり、百合ありと、
もうとことんツボで一気読みしてしまいました。
後半楽しみにしております。

39 : 名無しさん : ID:2Ee8GUTw
バグか仕様か分かりませんが、ゲームについてご報告。
ヘリコプターを呼んだとき、ヘリがビル屋上に引っかかったりすると地上に降りられないようです。
キャンセルできるので問題はないですが、Unity chanがヘリの降下待ちで止まるようで、
キャンセルするまでは傍に行っても攻撃しても無視されます。
(おかげでゆっくりと眺め倒せます。靴にも乗れましたが、少しするとペチャンコにされました)

40 : GTSL : ID:.hGMq29Y
>36-39
感想ありがとうございます。
>あかいつきさん
自分ではFPSはやらないんですがプレイ動画は時々見てます。
バトルフィールドみたいな、オンラインでみんなで巨大娘と
市街戦を繰り広げるようなゲームをいつか作ってみたいですねー。

>RSKさん
ユニティちゃんが歩きモーションしかしないので結構安全地帯は多いです。
一歩足を踏み出して踏みつけてくるようなモーションが作れるといいんですけどね。

現在30FPS位とのことなので、これ以上は重くならないように調整していこうと思います。
どちらにしろVR-HMDに対応させるにはできるだけ軽くしないといけないみたいですし。

41 : GTSL : ID:.hGMq29Y
長すぎて怒られたので分割します。
>Kishiさん
感想ありがとうございます。
わりとニッチ向けな話になったので、
きちっとマッチするヒトがいてよかったです。
後編はまだだいぶかかりそうなので気長にお待ち下さい。

>39さん
その挙動は見落としていました。
AIの部分は行き当たりばったりで書いていたので、
ちゃんとしたアルゴリズムを調べてみようと思います。
あと、Unityの仕様かバグか、わりと勢いをつけてぶつからないと
押し返される形になって接触したと判定されないみたいです。

42 : 名無しさん : ID:6XJ48DFs
ゲーム遊ばせていただきました。
ノーパソなので全景画面の時だけやたらと重くFPSは一桁でした…
ほかの画面の時は普通に動くので問題無いんですけどね。
プレイしていて気が付いたことなど書いておきます。
…ノーパソなので環境が悪く発生している可能性もありますが。

一つ目はヘリを呼び出したとき低い建物の道路側ぎりぎりの屋上に引っかかってしまい、
その時ユニティちゃんに当たって落ちるとそのまま建物に引っかかってしまい地上に落ちず、
撃墜判定にならないのか次のヘリを呼び出すまでのカウントが始まりませんでした。
ついでにそれを追いかけビルに向けて歩き続けるユニティちゃん…は上の方が書いてる通りですね。

二つ目はユニティちゃんが何もないところで何かに引っかかったかのように
歩くモーションだけ続けてその場でくるくる回ってしまう事がありました。
しばらくそのまままわってたり、すぐにまた動き始めたりでどうしたら発生するのかはよくわかりません。

三つ目は、これも発生条件がよくわからないのですがヘリが微妙な高さで止まってしまい
その真下にサラリーマンが大量に蠢くという状態になったことがあります。
ちなみにその後はユニティちゃんにヘリは落とされ集まっていたサラリーマンはまとめてグチャッと…

自分が気が付いたのは以上です。完成を楽しみにお待ちしています。

43 : 匿名(A) : ID:sVY8ZNS6
設定 fantastic / 1920*1080 人間4000
win10 X64 16GB / GTX690
   FPS 40前後

Rogue&Gunライクゲー試作版 プレイさせていただきました。動作は
特に問題なく、快適にプレイできます。ビルに近づくと踏まれないので、
難易度が低くなるものの、下から眺める楽しさがあり気に入っています。
ほんの少しクオリティー上がれば有料でも買いますよ!!

質問なのですが、ほかのキャラクターに変更したりできますか?

44 : 名無しさん : ID:zK64Pg1U
巨人の方も操作できたらいいな、と個人的な希望でした!

45 : 契音 : ID:Xv.ltwFw
Rogue&Gunライクゲープレイさせていただきましたー!
これはすごい!!やっぱり見上げる巨大娘が迫り来るのはたまらんです...!
(自分も小人操作にすればよかったかと少し後悔...)

Unityちゃんの動きとかいろいろお話も聞いてみたいです!

46 : GTSL : ID:r46jTDsM
>42-45
感想ありがとうございます。

>42さん
ユニティちゃんの行動やヘリの動き方あたりは
まだだいぶ改善の余地が有りそうですね。
がんばります。
>43
売り物にできるほどクオリティを上げる時間がないので、
フリーのままで行きますよ。
モデルの差し替えは、モーションそのままでよければそれほど時間かからずにできるはずです。
ただし、ユーザー側で自由にモデルを差し替えられるようにするのは難しいと思います。
>44
次は巨人視点のゲームも作ってみたいですね。
>契音さん
テストプレイ中に初めてユニティちゃんと目があった時は、
かなりクるものがありましたね~。
ゲーム制作に関して、私の理解している範囲でよければ、何でもお話しますよ。

47 : 契音 : ID:PcCmJneI
twitterやskypeでお話できれば良いですけどねー
CPUの動き(歩行の目標の条件とか)とか聞きたいことだらけです!
(知識があまり無く、詰まりながら一歩一歩進めてます)

48 : GTSL : ID:gGhr.xb2
>契音さん
twitterやskypeですと他の人が情報を追いにくかったり、
文字数制限があったりでやりにくいかもですねー。
フリーのブログと掲示板を借りてきて、
そこでコードを載せて、簡単な解説をしたりしてみましょうか。
(現状のUnityちゃんのAIはとても人に見せられる状態ではないですが・・・)

49 : GTSL : ID:BRgOGCKQ
とりあえず、ブログを作ってみました。
ttp://gtsl.blog.fc2.com/
もっとUnityでゲーム作りに挑戦するヒトが増えて欲しいので
興味のある方は誰でもどうぞ。
(最初の記事はいきなりスクリプト全体を載せているのでわかりにくいと思いますが、
そのうち初心者向けの記事も載せる・・・かも?)

50 : GTSL : ID:qJ/zfCtY
ライセンス的に大丈夫そうなものだけ残して、Rogueがんもどきのプロジェクトファイルを公開しました。
https://drive.google.com/open?id=0B-y_ApHfEStjd0swdjVuRHB0VGM
上記共有フォルダのRG_modoki_proj.zipです。
詳しくはブログででも。

他にも、キャラ差し替えのテストで作ったものも置いています。

51 : 何某 : ID:Xa67HbVY
ソース公開はすごいですね。Unity完全初心者ですが、DLさせていただきました。
これを機にUnityのインストール。Unity本体よりVisualStudioのほうが重たすぎですね。。

とりあえずこういった3Dを扱うのもはじめてなんで、隅っこの改造から理解していこうかと思います。
まずは・・・Unityちゃんを100倍にしてみようw

52 : GTSL : ID:NJqnvB/c
>何某さん
コメントありがとうございます。
Unity仲間が増えて嬉しいです。
GTSは対象が物理的に存在しない難儀な趣味ですので、3Dソフトを
何か一つでも扱えるようになっておくといろいろ捗ると思いますよ。
次に時間があるときにキャラの差し替え方の解説を書こうかと思います。

Unityちゃんを100倍にするだけならすぐにできると思いますが、
ちゃんと動作するようにしようとすると
いろいろな場所を弄る必要があるかもしれません。
いろいろいじって試してみてください。

53 : 何某 : ID:Xa67HbVY
いやぁ、先にこれだけ作ってあるものを触れると初心者でもとっつきやすいです。
(プログラム経験者的には完全な初心者ではないですが・・)
もっともベースになるところから変えることはできないので、
もっぱらUnityちゃんをいろいろ動かせるように改造中です。

とりあえず、ヘリが飛んで逃げようとしたらジャンプして体当たりさせたり、
体力自動回復にして倒されにくくしてみたり、徐々に巨大化させたりして、
楽しんでますw

54 : GTSL : ID:hG/2JngQ
もういろいろと改造できるようになっているんですね。すごいです。
ヘリに向かってジャンプさせるのは楽しそうですね。
面白いものができたらどこかで公開してみてください。
(私の方はしばらくRがんもどきの改造には手がまわらないので気にしなくて結構です。)

55 : 名無しさん : ID:z3kGKw0A
ひみつのふたりの続きはまだですか?

56 : GTSL : ID:3KJ5LpAY
後半部分の初めと終わりはだいたい固まってきたんですが、
その間をどうつなげていくかでまだ悩んでいるところです。
小説の他にもいろいろやることやりたいことがあるので、
まだだいぶかかりそうです。

57 : 名無しさん : ID:MyraEH5I
下品な質問で申し訳ないのですが、スカ系のネタを扱う予定はありますか…?

58 : GTSL : ID:zYY9QbsA
いつ何時新たな性癖に目覚めるかわかりませんが、
今のところ予定はないですね~

59 : 名無しさん : ID:UXhI5jgE
わかりました、お返事ありがとうございます!

60 : GTSL : ID:v37zTBUk
HTC_VIVE店頭販売開始記念にRogueがんもどきを大雑把にVIVEに対応させてみました。
ttp://www1.axfc.net/u/3689523?key=gts
諸々の都合上HTC_VIVE専用です。

61 : 名無しさん : ID:tTc5.UMg
ダウンロードして解凍し開こうとしたら、このアプリはお使いのPCでは実行できませんとでました。
解決方法はありますか?

62 : 名無しさん : ID:SRacC6Q2
>61氏
質問が曖昧すぎて回答が不可能と思われる。
もっと具体的に書いてはどうか。

63 : 名無しさん : ID:acrvKj0Q
そうですね。確かに説明不足ですね。
GTSLの共有フォルダからRG_Modoki.Zipをダウンロードし解凍。種類アプリケーションRG_Modokiをクリックし開こうとしたら、「このアプリはお使いのPCでは実行できません」とでます。
パソコンはASUS ノートパソコン EeeBook X205TA-RED10 Windows10/11.6インチワイド/です。システムの種類は32ビットオペレーティング システム、x64 ベース プロセッサ
パソコンは初心者なので、これくらいしかわからないです。

64 : GTSL : ID:1tvDw1HQ
>63さん
RGmodokiは確か64ビットアプリケーションとして出力したので、
32ビットのWindowsでは起動できないのではないかと思います。
32ビット版で出力しなおしても良いのですが、
おそらくお持ちのEeeBookでは3Dの描画性能が足りなくて
うまく動作しないと思います。
どうしても試してみたいのであれば、USBメモリにデータを入れて
ネットカフェなどで3DのMMOに対応した席で実行してみると良いと思います。

65 : 名無しさん : ID:iOJp22zY
>GTSLさん
なるほど。それが原因なのですね。納得しました。ありがとうございます。

66 : 名無しさん : ID:tWGMng.o
ひみつのふたりはもう終わってしまったんでしょうか…
楽しみに待っていたのですが…

67 : GTSL : ID:apRRap/k
途中までは書いているので
続きをがんばりま・・・す・・・

68 : 名無しさん : ID:9XbnDLP.
実は続きに期待してる

69 : 名無しさん : ID:edDxgg9k
上に同じく

70 : GTSL : ID:RO2YB/3E
どうもお待たせしました。
ひみつのふたりの続きをキリの良いところまでかけたのでアップしました。
姫の口調が安定しなかったので苦労しましたが、もう諦めて気にしないことにしました。
姫様に好き勝手に暴れてもらったので前章までよりやや人外度が上がってますので気をつけてください。

71 : 名無しさん : ID:AdDKgErY
68だけど続きありがとう

72 : 名無しさん : ID:ADPFzStA
>>70
ひみつのふたり更新ありがとうございます!
姫様の口調は魔神になったってことでいいのかなぁとも思いますね

あとなんか6章の中で重複が起きてるみたいなので確認をよろしければお願いします

73 : 名無しさん : ID:hjE9XutM
更新首を長くして待ってました。ありがとうございます。

自分の城や国を蹂躙する姫様・・・大変ハァハァ・・・となりました

このあと2人が何をするのか楽しみです。

74 : GTSL : ID:pvybKiFI
>>72-73
感想どうもです。
次もおまたせするかもしれませんが、一応終わりまで書くことにしました。

>6章
テキストのコピペで失敗して2重になっていたのを修正しました。
ご指摘ありがとうございます。

75 : 名無しさん : ID:OEklSnN2
ひみつのふたりの続き、楽しみにまっております!

76 : とある読者 : ID:EEm1/X0E
ひみつのふたりは楽しいです、特に細部が立派です!
生贄の女奴隷のことがもっと知りたい。最初は無理矢理、後は欲望に従して触手にいじめられるのことはいい感じと思います、例えば...
廃墟の中を逃げ惑う人々の頭上を追い越す、面前の人々を巻き取り締め上げた。持ち上げられ、そのまま女の顔の前まで持ってこられる。
「ごめんなさい、ごめんなさい、でも私を助けできる人はもうありませんので、私は諦めた、もうだめです。」
女は目の前の人々が見ている、顔を赤くし、涙ぐみながら彼女が謝罪する。そして唾を飲み込む。
人々を巻き取り触手は舞い踊る、まるで食物を食べさせることは大期待だ。自分たちの末路を理解した巻き取られている人々はそれぞれ悲鳴と命乞いを上げ始めた。
女は「ごめんなさい」って言ったら、口を開いた。人々を巻き取り触手は待ちきれずに女の口へと送って、そして地面から新しい食物探し始める。
「あん...うん...」、触手は人々を女の口へと送って続き、女は泣いているが、気持ちいい。
女の口の中にもう20人くらいだ、そして嚥下する。たくさんの人間を生きたまま飲み込んでしまった。「あん~~~~~~~」快感に酔い顔が浮かんで、赤くなる。
「気持ちいい、もっとほしい」女は舌舐める、そして股を開かす、その股ぐらには、巨大な怪物となったアソコが、大きな口を開いて待ち構えていたのだ。
内部ではピンク色のヒダが人々を手招きするように蠢いていた。
上と下に二つ口とも人々が欲しい。触手は興奮して、楽しくて舞い踊る。
「うわぁぁぁぁあああああああああ!!」人々は大パニックになった。逃げろ! 逃げなければ!!
周りの人間が泣き叫びながら、必死に逃げていた。しかし触手はさっそく人々を巻き取り、二つ口へと送る。
二つ口は人間を呑んで続きる。女は嬌声を上げ、身体をよじって内なる悦びを体現する。
大惨事を引き起こしながら、ひときわ大きな快感が、女を包み込む!
「あん......ごめんなさい!...うん...ごめんなさい...あん~~~~~~」
って、こんな風に生贄の女奴隷のストリーが読みたいです、お願いします。(日本人ではありません、日本語が悪いから文法の間違いあります、すみません)

77 : 契音 : ID:4vKOlY36
ふたりのひみつ更新お疲れ様です!!

非常に楽しみにしてましたよおおおお!!!

78 : 契音 : ID:4vKOlY36
ひみつのふたりだった…

姫様、爆乳でおっぱいシチュ多くてたまらんですよぉ…
そして触手!!容赦無く小人を絡め取っていくのエロいですねぇ…
乳首や下の口から生やして絡め取っていくの好きなんですよ…(ぐへへ

画面越しに根こそぎ搾り取られるのです…

えろえろに虐殺…
続きも非常に楽しみにしております…

79 : GTSL : ID:7ws3mcVs
>とある読者さん
感想&素敵なシチュエーションありがとうございます。
日本語、十分伝わりましたよ。
わたしもGTS的悪堕ちがもっと広まったらいいなと思っているので、
ぜひとある読者さんも作品を書いてみてください。

>契音さん
感想どうもです。
相変わらずのニッチなフェチですが需要があるのがうれしいです。
続きは・・・がんばります、とだけw

80 : GTSL : ID:UtC2bEUc
「黄金色の鎮魂体験」
しばらく前から温めていた話を、やる気が出てきたので書き上げました。
短編ですが、私の作品のオールスター的な部分があるので他の作品も知っているとよりわかりやすいと思います。

81 : 名無しさん : ID:BW2YVnLk
終わりのないのが終わり…
真実にはたどり着けぬというのか、永遠に

かくなる上は天国へ…天国へ行く方法を探さなければ…

82 : GTSL : ID:tCqf/4fU
シン・ゴジラを楽しみにしていたのですが、あまり巨大娘フェチに流用できそうなシーンはありませんでしたね。
ということで、内閣総辞職ビームのシーンを巨大娘にやってみてもらいました。

83 : 名無しさん : ID:RtPybl.s
>>82
巨大娘の泣きっ面を見たい人にはいいかもしれませんけどね
ビルのほうから先に倒れてきてその下敷きになってふえぇ…とか

この界隈はMが多いからなあ…

84 : GTSL : ID:4XA99F0k
>>83
なるほどー。
そういう見方もありますかー
私も巨大娘無敵派なのであまりそういう考え方はしたことがなかったですw

85 : 83 : ID:RtPybl.s
>>84
巨大娘にとって一番の不条理は、
小人に素手でボコボコにされることではないかと考えております。
特に小人の町も兵器もすべて蹂躙して帰る直後だとなおさら…

86 : 名無しさん : ID:SkDJ.SfM
無慈悲にビームで街を破壊する巨大な女の子、すごい妄想が広がります。

私も無敵な巨大娘大好きです。

87 : GTSL : ID:V5tyhNlQ
最近調子が良かったので「ひみつのふたり」最後まで書いてみました。
女の子同士の絡みとかあまりレパートリー持ってないなーと思っていましたが意外とスラスラかけました。
これでこの物語はいったん終了ですが、気が向いたら途中で省略された他の国や大陸での話を外伝的に書いてみたいと思います。
長いお話にお付き合い頂きありがとうございました。

88 : GTSL : ID:wt1umyis
「巨大不明少女の上陸はありません、ご安心ください」

シン・ゴジラより蒲田さんのシーンを脳内補完で。

89 : GTSL : ID:8L9tn7eg
巨鎮隊1話&インターミッション1

お馬鹿なエロ話が書きたいと思ったので、
色々無理矢理な設定を加えて
小人と巨大娘が戦う話を作ってみました。

最後がどうしても少しシリアルになるので、
お口直しにインターミッションもどうぞ。

90 : とある読者 : ID:vBFov9JI
ニューストリー"巨鎮隊"は面白い、「性欲がままに大惨事を引き起こす」ってはいい感じです。
もっと新しいキャラクター(色々な性格の巨大娘)を期待です。

91 : 名無しさん : ID:.22iwacQ
巨鎮…kyotin…まさかね
どうも黒幕がいるみたい…?
今後の展開が楽しみ

92 : GTSL : ID:rEfk.c9I
>>90,91
感想どうもです~
マンネリ化しないように色々な特色を持つ巨女を
出していければと思います

93 : GTSL : ID:eukItb1Y
巨鎮隊2話&インターミッション2をアップしました。

大型巨女出現で、2話にしていきなり街壊滅のピンチ!?
そしてなぜかGWにジャンル分けされたインターミッション2!
いったい、何がどうなっているのか・・・

94 : 名無しさん : ID:mPkyifsI
ハサンという名前を聞くとあの人が浮かぶんですが
どんな巨大娘が来ても「晩鐘は汝の名を指し示した。」で済ませそう…

95 : とある読者 : ID:VNOBFsbA
巨鎮隊第2話更新お疲れ様です、もう長い時間を期待していました。
GTSLさんの文章には一種独特の風格がある、この風格を好みます。
非常に楽しみにしてました。

意見は二つがあります:
1、巨女とキーマンのプロットは要素の一つと思います。だが第2話にすっきり省略しまして、ちょっと惜しいです。
2、巨女が破壊、虐殺プロットを描き出したのは少し早すぎる、「スキップのことがあるのか?」を覚える。巨女の活躍がもっと詳細に述べるほうがいいと思います。

第3話を期待しています。

96 : GTSL : ID:tt0fyzAk
>94さん
そっちのネタは知らないんですが、奇をてらった名前じゃないので名前被りは仕方がないですねー

>95さん
感想&ご意見どーもです。
風格がある・・・かどうかはわかりませんが、これからもこの芸風で変わらず書き続けたいです。

>キーマンについて
キーマンは巨女側の逆転要素として入れてみたんですが、なかなか話のテンポを切らずに絡めようとすると扱いが難しいです。
(もともと一話限りの使い捨て設定だったのでw)
今後の話にもっと生かせないか考えてみます。

>展開が早い(ってことかな?)
巨大化直後~初期破壊の部分は特にお話が思い浮かばなかったので省略しました。
今回のシリーズは軽く書き上げることを目標にしているので、筆が止まるようなシーンは極力飛ばしていこうと思います。

そんな感じですが第3話もお楽しみに。

97 : とある読者 : ID:jU3EISCc
>96
日本語が下手ですから、文法、語彙が乏しくて自分の意思を明らかにするのに骨が折れる。諒察されてください。
最初「巨鎮隊」を読んだとき、これは広い世界観を持て、特別なテーマと思います。「進擊の巨人」に似ています。
色々なストーリラインを進めのことにはゆとりがあると考えます。
ただ私の読後感である、「巨鎮隊」後の話も是非お楽しみにする!

98 : とある読者 : ID:jU3EISCc
キーマンといったら、キーマンが主人公とするのストーリラインもよいと思います、例えば:

「力がほしいか?」「わたくしは彼とずっと一緒にいるのは十分です。」
とある都市離れた町。
「彼女」と「彼」は幼馴染だ。だが二人一緒にすることは家族が反対する。
ある夜、二人は駆け落ちしました。堪らないから禁断の果実を食う。
二人が興奮しているのとき、「彼女」の体はどんどん大きくなった。(GM=5)
巨大化した「彼女」は欲望が溢れるさらも「彼」を手を伸ばすのは見事に我慢している。
「彼」は巨大化女性のことは聞いたが、実際に見たらびっくりする。だがすぐに落ち着いた。
巨鎮隊が「彼女」のことを知ったら、必ず処分する。これは絶対にだめです。「彼」が「彼女」を隠すのは決める。

「あの...すみませんですが、わたくしはお菓子ほしいです」
「彼女」は「彼」を手を伸ばす考えがおさえるが、自分の欲望を我慢するのは全然たまらない。
そして、「彼」は人々を隠した場所へ誘う。ここで「彼女」は人間を玩具にする、食料となった。
日々経った、「彼女」は成長した。この場所は隠すことができない。二人は山の奥へ引越した。(GM=5→20)
後の日々、二人は夜の闇に乗じて村を侵入したり、道中で商隊を襲撃したり、箇所の兵士をこっそりと引きずったり。(GM=20→50)
「彼女」体はどんどん大きくなるにつれて、「彼女」の限りがない欲望に駆られる、二人の行動は公然になる。
「彼女」は大都市を侵入した、そして「巨鎮隊」と戦う。(GM=50→100)
激しい戦闘が経った、「彼女」は鎮圧したとき、キーマンとして「彼」は「彼女」のために自分をささげる。
「彼女」は巨大化再開、巨女側が逆転!「巨鎮隊」大危機が迫る。(GM=200-300)以上です。

99 : GTSL : ID:wrRhG4zg
>とある読者さん
私はあなたが海外の人だというのはわかっているので大丈夫です。

私はあなたのプロットが非常に興味深いと感じます。
「巨鎮隊」の設定は使ってもかまわないので、ぜひあなた自身の手でお話を書いてみてください。

100 : GTSL : ID:9oZxoU6.
『死せる○の島』で巨大娘 その1、その2

お久しぶりです。今回は早めに冬眠から覚めました。
ラピトさんのスキュラやPixivで見た絵などから
「タコ足もいいな~」
と思って、昔読んだラノベをベースに短編を書いてみました。
より触手シチュ作品が増えることを願って。

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