人里はなれたMGearのスレ

Back to Global Top   Back to BBS   RelatedUser (もらるぎあ) 
Previous50 Next50 Latest20   Display All  1- 101- 201- 301- 401- 501- 601-

ArticleNumber :
380 : MGear : ID:dgyK4rlo
>>380:ソウマさん
『G-Fork』の『巨大化過程案』のことですね
小説拝見しました
初小説のようですが、キャラが活き活きしてていいですね(^ω^)
ただ、たまに誰の台詞か分かりづらいものもありました
今後も書かれるのでしたら、また拝見させていただきます
何はともあれ、お疲れ様でした!


P.S.これは余談なのですが、BBSを見て一言断っておきたいことがあります。
あそこは私が作ったものではなく、書きたい人が自由に作品を書く場所です。
よって、『あそこで書き込んでいる人=私のファン』ということにはなりません。
そこのとこご理解ください。

Previous50 Next50 Latest20   Display All  1- 101- 201- 301- 401- 501- 601-

Name(*) [ ? ] :    
E-mail(*) [ ? ] :     Password (*) [ ? ] :

Fields with (*) next to them do not need to be filled in.
  Return   Top