ご意見箱

Back to Global Top   Back to BBS   RelatedUser (柊士郎) 
Previous50 Next50 Latest20   Display All  1-

ArticleNumber :
19 : : ID:P9hucpYU
遅れてしまいましたが、ようやくネット環境も整ったので回答を含めた報告をしたいと思います。

まず>>16さんについては、Twitterのアカウントについて、『何か問題があったから名前を変更する』という行為をしたことはありません、ないはずです。
裏付け…ではないかもしれませんが、一応申告しておくと
http://gs-uploader.jpn.org/bbs_html/1386469924.htm?&range=401-500
こちらの405の書き込みが自分の書き込みになっております、だからと言って完全なる理由づけになるかと言われればならないですが。
あと感情論(?)から言わせていただくと、そもそも自分は書くことの方が好きなので自分の方からリクエストはしないかと。
改めて、神風さんと私は上記スレッド以外も含めてこの場で初対面であり、その前から面識があったり、何かやり取りを内密に(電話メール含めたその手のツールを用いたもの)やり取りを行っていたという事実は存在しません。
…そもそも例のアカウントのパスワードなど忘れたことからいろいろ駄目なんですが…その点につきましては昨年の夏に色々トラブルがあったということでご了承ください。
(※追伸ですが、そのトラブルは軽く警察沙汰になったものなので深く掘り下げないでいただければ幸いです)

Previous50 Next50 Latest20   Display All  1-

Name(*) [ ? ] :    
E-mail(*) [ ? ] :     Password (*) [ ? ] :

Fields with (*) next to them do not need to be filled in.
  Return   Top